スタッフ

2018年1月23日 火曜日

【2018年】 “新春バスツァー”終了!ご参加感謝致します

このイベントは終了しました。

最新のイベント情報はこちら

 

2018.01.23

毎年1月の恒例
新春バスツアー
無事終了致しました。
ご参加くださいました皆様
どうも有難うございました。

このバスツアーは、ご参加いただいたお客さまより
後日お礼のハガキをいただきました。
楽しんでいただいたご様子。
有難く拝読いたしました。

 

【リホーム熊本バスツアー内容】
◆開催日:平成30年1月20日(土)
◆スケジュール
 
熊本発
 ↓
 1・3号車:
世界遺産 万田坑
(荒尾市)見学
 2号車  :なんかん いきいき村(南関)でバイキング料理
 ↓
 「アイラブホームフェア2018in福岡」
(マリンメッセ福岡)視察
 ↓
 
急遽追加筥崎宮参拝「トラベルjp」さまへリンクさせていただきました。
 (大分の宇佐神宮と京都の石清水八幡宮と並ぶ、日本三大八幡宮の一つ)
 勝利に関わるパワースポットです。
 ↓
 熊本着

世界遺産万田坑の見学:1・3号車のみ

 



 




マリンメッセ福岡到着 記念の集合写真
※2号車は到着時間が違うため、1・3号車のみ掲載

image1image2



 マリンメッセ福岡の会場風景

TDY(TOTO・大建・YKKap)様ブース

LIXIL様ブース

Panasonic様ブース

ほかに、タカラスタンダード様ブースなど
約100社の企業様が大集合していました。

急きょ追加となった日本三大八幡 筥崎宮の参拝
勝利に関わるパワースポットといわれる筥崎宮。
皆さまそれぞれに思いを込めてお祈りなさいました!
素晴らしい出来事がたくさん起こりますようにsign01

熊本への帰りは、リ・ホーム熊本恒例のビンゴゲームでたくさんの景品をゲット!
たくさんの笑顔が満ち溢れました!



 
また次回もぜひご参加下さいね!

過去のバスツアーの様子はこちらから!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ