イベント情報

2012年3月2日 金曜日

愛犬家のあなたに素敵なイベントのお知らせ!

『愛犬家の暮らし 応援フェア』 開催 sign03

西部ガス㈱熊本支社さま主催

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの愛犬一緒に来ませんか?

愛犬と過ごす やさしい暮らしの新提案

『愛犬家の暮らし 応援フェア』

リ・ホーム熊本も応援します!

◆2012年3月10日sat. 10:00~17:00
      3月11日sun. 10:00~16:00

◆興南会館  
熊本市本山町131 tel:096-371-1515
会場への交通アクセス ← クリック

ワンちゃんは大切な家族heart01

いつも、どんなときも・・・・
そっと そばに寄り添ってくれます。

どうしようもなく悲しいとき、
こころが沈んでいる時、
心がウキウキするとき・・・・

気がつくと
いつもそばで見ていてくれる・・・

その愛らしい
憂いをおびたようなまなざし
輝くような瞳と元気な声
おねだりするようなしぐさや声
しっぽをふりふり無邪気に走りまわる姿
すやすやと寝いきをたてているその姿
 
この素晴らしい命は
生活のあらゆるシーンで
私たちに無償の愛をプレゼントしてくれます。

一瞬で元気がよみがえったり
心が太陽のように明るくなる!
優しい自分に戻れた・・・・

みなさん
このような体験はきっとありますよねsign02

『愛犬家の暮らし 応援フェア』は
そんなあなた
ワンちゃんのためのイベントです。

これからも 
大切な家族である わんちゃんと

もっと健康的で
さらに楽しくすごすために

何ができるのかを考える一日にしてみませんか?

もちろん

大好きなあなたのワンちゃんをつれて!

☆アンケートに答えて
 もれなくもらえる!
  ステキなプレゼント!!

さらに
リ・ホーム熊本の『プレゼント引換券』
をお持ちの皆様には
オリジナルのプレゼントをご用意!!!

引換券はこちらからお申し付け下さい

メールは・・・・お問い合わせフォーム

お電話は・・・0120-182-471  『ホームページを見て』とお伝えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なイベント盛りだくさんsign01note

雑誌「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングがやってくる。
     あなたの大切なワンちゃんと一緒に写真を撮りましょう!

愛犬似顔絵コーナー
ビンゴゲーム大会
愛犬と暮らす住まい相談コーナー

お悩み解決コーナー
 ワンちゃんの関節炎を予防するために床のリフォーム。
 散歩後の汚れをお湯の出るシャワーでおとしましょう!
 お留守番のワンちゃんの節電対策

愛犬と楽しむカーライフ
動物愛護啓発パネル展示コーナー
ペット保険相談コーナー
人気ペットショップ・グッズコーナー

さあdog
このイベントに来れない理由は・・・

         もう無くなりましたね(笑)

最後に
主催者側からのお願いです。

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ