スタッフ

2022年1月8日 土曜日

【2022年】仲介サイト「リショップナビ様」に口コミ掲載されました

022.1.8UP

いつもリホーム熊本のホームページを
ご利用いただき有難うございます。

ついに県内でもオミクロン株の感染者が出ました。
県は第六波の到来を発表sweat01
皆さまくれぐれもお身体を大切に、感染拡大防止に努めて
お元気でお過ごしくださいねsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社が登録している仲介サイトの「リショップナビ様」より
同サイト内の口コミページ欄に、
弊社が実際に工事をさせていただいたお客さまからの
最新の口コミをいただいたとの通知がありました。

サイト内の口コミは、
お客様のご意志で投稿されています。
サクラや広告ではない、お客様のご評価をご参考いただければ幸いです。

【口コミ内容】原文をそのまま掲載しました。
熊本県熊本市東区の男性の客さま
担当者の方は素早く、丁寧な対応であった。
工事の日程も計画通りにやっていただいた。
確認の電話等も、丁寧すぎるほどにしてもらった。
玄関ドアのリペアは、仕上げまできっちりしていただいた。
全体として大変満足の仕上がりになりました。

 

上記を含む口コミの掲載ページはこちらから(リショップナビサイトへリンク)

※リショップナビ様からは、
高評価を得た会社として表彰状も頂きました。
「お客様の高評価を得た会社として表彰されました」

※他の仲介サイトの口コミ関連ページはこちら
リフォーム紹介サイト「ホームプロ様口コミ」のご紹介

口コミいただいたお客様のご評価は
全てが私たちの大切な財産です。
貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。

 

寒い日々が続きます・・・・
交通事故より多い事故「ヒートショック」から
ご自身と大切な人をお守りください。
死亡事故の多発場所は、実は「道路」ではなく「お風呂」ですsweat01




マンション・戸建て住宅の水廻り(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台)・増築・改築
改装・内装・間取り変更補修・修繕など
熊本のリフォーム&リノベーションはリホーム熊本におまかせ下さい!

 

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ