スタッフ

2019年11月16日 土曜日

靴は語る:偶然!母娘二人のお客様が2組同時ご来社

2019.11.16UP

令和の年も残すところあと2ヵ月
あんなに暑かった夏もだいぶ前のような気もしてきます(^-^;

11月6日には
阿蘇市乙姫では最低気温が氷点下2・3度を記録し、
今季初めて最低気温が零度を下回る「冬日」となりました。
そして11月8日は「立冬」

北海道にも雪が降り、
熊本の阿蘇地方では根子岳の紅葉が最盛期を迎えているようです。

出典:熊本日日新聞


今回ご来場のお客様は、
母様と娘様のお二人でお越し下さいました。

が、
何と2組同時でしたsign01 
偶然とは言え、見事なシンクロです(@_@)

今までたくさんのお客様にご来場いただきましたが、
今回は、とっても珍しいcameraが撮れました!

この画像を拝見したら、
若干ですがお客さまの靴が季節の変化を語ってくれました。

二組のそれぞれの娘様が暖かそうなお靴でした!

左側にお一組。右側にもう一組のお靴

ご相談内容は、浴室やキッチンなどの水回りのリフォームに関する事でした。

この日も、私たちはいつもの基本にのっとり
お客さまのご要望に耳を傾け、
皆さまの想いを知ることから始めています。



徐々に朝晩の冷えが身に染みるようになってきましたね。
各地から紅葉の便りが届くようになることでしょう。

熊本では、異例の速さでインフルエンザの流行期に突入しています。
また、阿蘇山の噴火による降灰でアレルギー反応を起こし
高熱を出すお子様もいらっしゃるようです

どうか皆さま風邪をひいたり、体調を崩すことが無いように
しっかりと体調管理をなさって下さいね。




寒い季節、この事故にご注意下さいねsweat01





マンション・戸建て住宅の水廻り(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台)・増築・改築
改装・内装・間取り変更補修・修繕は
熊本のリフォーム&リノベーションはリホーム熊本におまかせ下さい!
リホーム熊本HPセカンドサイト
施工事例
私たちはお客様の想いを知ることから始めます!
熊本県・熊本市(中央区・東区・西区・南区・北区)・上益城郡・阿蘇市・阿蘇郡・合志市・宇城市
宇土市・八代市・菊池市・菊池郡・玉名市・山鹿市・など、その他市町村もご相談承ります。
リフォーム・リノベーションは株式会社リホーム熊本へ!
リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
『ローンプラザ』では住宅ローンの手続きや
ライフプラン作成のお手伝い、減税対策のアドバイスも行っています。
ご相談はFP(ファイナンシャルプランナー)と住宅ローンアドバイザーのいる リホーム熊本の『ローンプラザ』へお気軽にどうぞ。
小さなリフォームから家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・熊本県や熊本市の住宅
マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームはリホーム熊本におまかせ下さい!

熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは沖縄の那覇、鹿児島~福岡)・東京・神奈川(横浜・横須賀
辻堂)・千葉(千葉・船橋市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・三重県・大阪・奈良・京都広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。
皆様有難うございます。


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

お問い合わせ