スタッフ

2018年10月 6日 土曜日

九州電力様による「オール電化リフォーム」研修会開催しました

2018.10.06UP

先日弊社にて、
九州電力様による「オール電化リフォーム」の研修会が行われました。

これは、
オール電化リフォームの受注増に向けた支援をいただきたいとの事で、
九州電力様よりご要請をいただきました。
弊社も大変有難くお受けさせていただき、
このたびの研修会開催の運びとなりました。

弊社もオール電化リフォームを積極的に推進しており、
数あるリフォーム会社様の中から弊社をお選びいただき、
心より感謝しております。
有難うございます。

ご来社いただいたのは
九州電力株式会社
営業グループ長 平野さま
営業グループ 熊本西営業所の山本さま
営業グループ 熊本東営業所の冨安さま(キレイライフアドバイザー)


キレイライフプラスとは(特徴とメリット+動画)



研修会でご用意いただいた資料。


研修会レジメ
九州電力のロゴ入りウェットティッシュやポールペンも頂きました(^-^)


今回の講師のみなさま
左から
落ち着きと風格が漂う平野グループ長様。
可愛らしさと情熱が共存する冨安様。
冷静な中にも使命感に燃える山本様。



平野様から開催のご挨拶。
この度の研修会開催の経緯をお話いただきました。
平野様は、弊社の活動を以前からご注目なさっていたとの事。
そして、今回の研修会実現の原動力となったグループ長様です。


冨安様から、電気料金メニューのご説明。
■お客さまがオール電化に変えた場合の各ご家庭の状況に応じた最適な
  メニューの数々をご披露。
■新料金の各メニューのご説明をいただきました。
■パンフレット「でんき知っ得本」のご説明。

ご説明内容をしっかりと把握したうえで、優しく分かりやすくお話下さいました。
さすがはキレイライフアドバイザー様です
九州電力様はお客様のために、お得感満載の仕組みを構築されていることが理解できました。
お客様の「お得」を追及したメニューの数々・・・冨安様の思いが伝わりました。


山本様のご説明は
■オール電化試算シュミレーションについて。(アイパッドを実際に使っての練習です。)

スタッフにアイパッドの設定方法をご指導中の山本様

各ご家庭でオール電化にした場合の料金を、現在と比較することが可能になります。
これからは、弊社アドバイザーがアイパッドをもってご訪問の際は、
ご家庭をオール電化にした場合の料金を視覚的に確認できるようになります。
ぜひご試算してみて下さい!



スタッフの真剣な面持ちを見て適切なアドバイスを下さる冨安様。


山本様のお話は続きます・・・
■九電安心サポート・・・お客様がオール電化契約されたお客さまのために、
色々なサポートが用意されています。(継続的な契約が必要です。)
・例えば空き家になった家を持ち主の代わりに見回り。
・遠方なのでお墓参りができない方のためにお墓掃除。 etc・・・・
■タイアップ活動について・・・リ・ホーム熊本のスタッフがオール電化を
お客様にご説明する際に様々なバックアップをして下さいます。
■IH体験ルームのご紹介・・・各営業所にIHを体験できるルームを完備。
初めての方も、九電ホームアドバイザーの皆さんが親切丁寧に教えて下さるそうです。
(おひとり様、グループ、男性の方も大歓迎・参加無料・キッズコーナーあり)


最後に平野グループ長から
オール電化をご利用いただいたお客様に対しアフターフォローサービス
申し込み方のご説明がありました。
・IH調理器にお関する操作方法や調理方法等。
・電気給湯器の省エネ運転の方法等。
・電気契約内容に沿った上手な電気の使い方。
・料理教室(九州電力IH体験ルーム又はご自宅)
アフタフォーローは、お客様に代わって私たちリ・ホーム熊本が九電さまにお取次ぎ致します。

お客様目線に立った九州電力様の様々なご提案。
ぜひオール電化で暮らしにもっとプラスをしてみませんか?




更に、
九州電力さまではただ今キャンペーン中です!

オール電化で にゃsign01 sign01 キャンペーン
お問合せはリ・ホーム熊本スタッフまで!
 ▼クリックするとPDF画面が別タグで開きます。


九州電力様キャンペーンのプレスリリースはこちらから



また、
11月4日には九州電力様主催の初のコラボイベントも始まります。

「IHクッキング教室」開催
事前の申し込みは10月20日(土)まで
 ▼詳細はこちらから





 


リ・ホーム熊本の ホームページNo.2ができました!
 合わせてご覧ください




私たちはお客様の想いを知ることから始めます!
熊本県・熊本市(中央区・東区・西区・南区・北区)・上益城郡・阿蘇市・阿蘇郡・合志市・宇市
宇土市・八代市・菊池市・菊池郡・玉名市・山鹿市・など、その他市町村もご相談承ります。
リフォーム・リノベーションは株式会社リ・ホーム熊本へ!

 
リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
『ローンプラザ』では住宅ローンの手続きや
ライフプラン作成のお手伝い、減税対策のアドバイスも行っています。
ご相談はFP(ファイナンシャルプランナー)と住宅ローンアドバイザーのいる リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』へお気軽にどうぞ。
小さなリフォームから家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・熊本県や熊本市の住宅
マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームはリ・ホーム熊本におまかせ下さい!

熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは沖縄の那覇、鹿児島~福岡)・東京・神奈川(横浜・横須賀
辻堂)・千葉(千葉・船橋市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・三重県・大阪・奈良・京都広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

お問い合わせ