スタッフ

2018年7月14日 土曜日

「熊本県市リフォーム」 靴は語る:来客集中!出したお飲み物計30杯超

2018.07.14UP

最初に・・・
先日の「平成30年7月豪雨」は、甚大な被害をもたらし、
犠牲者も200人を超える大災害となりました。
災害地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。




 『靴は語る』
  弊社のショールームへお越しくださったお客様と私達の交流を
  お履物を通してお伝えしているシリーズです。
  


弊社のショールームには
たくさんのお客様がご来場くださいます。

本当に有難うございます。

この日はなんと
6組、大人子供合わせて15人のご来客でした。

弊社では、
大人の方には最初に珈琲と洋風のお菓子をお出しし、
30分経過したら、日本茶と和菓子をお出しする慣例となっています。
お子様にはジュースをお出しします。

さらにスタッフ用として、最初にだけ珈琲を出しています。

つまり、今日お出ししたお飲み物はお客様用だけで
30杯分をお出ししたことになりました( ゚Д゚)

どうりで忙しかったわけです!


予約あり、飛び込みのお客様あり
お茶出し係もてんてこ舞いの一日でした。

しかし、忙しくてもお客様に来ていただくことは、
私たちにとっては本当にありがたい事。

それだけお客様に信頼されているという証かもしれませんね!

本当に感謝以外の何ものでもありません。








上の画像のお客様の後、さらにもうお一組がご来社。


全てのお客様は
快適な空間を求めて弊社のショールームを訪れてくださいます。

どうぞ私たちスタッフに
お気兼ねなくご希望をお伝えください。

私たちも、より良いご提案をさせていただき、
お客様のご希望を形に現したいと考えています。


希望は強い勇気あり
あらたな意志である。
(マルティン・ルター)ドイツの神学者







リ・ホーム熊本新開設のホームページNo.2も合わせてご覧ください




私たちはお客様の想いを知ることから始めます!
熊本県・熊本市(中央区・東区・西区・南区・北区)・上益城郡・阿蘇市・阿蘇郡・合志市・宇城市
宇土市・八代市・菊池市・菊池郡・玉名市・山鹿市・など、その他市町村もご相談承ります。
リフォーム・リノベーションは株式会社リ・ホーム熊本へ!

 
リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
『ローンプラザ』では住宅ローンの手続きや
ライフプラン作成のお手伝い、減税対策のアドバイスも行っています。
ご相談はFP(ファイナンシャルプランナー)と住宅ローンアドバイザーのいる リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』へお気軽にどうぞ。
小さなリフォームから家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・熊本県や熊本市の住宅
マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームはリ・ホーム熊本におまかせ下さい!

熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは沖縄の那覇、鹿児島~福岡)・東京・神奈川(横浜・横須賀
辻堂)・千葉(千葉・船橋市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・三重県・大阪・奈良・京都広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。
皆様有難うございます。


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

お問い合わせ