スタッフ

2017年12月15日 金曜日

【2017年】 TOTOリモデルコンテスト九州No.1確定 慰労会開催

2017.12.15

12月7日(木)TOTO株式会社
九州支社の山田副支社長がお見えになり、
今年のTOTOリモデルコンテストの結果は、
リ・ホーム熊本が、
総合部門で初の九州トップがほぼ確定したとのお話をいただきました。
 →TOTO九州副支社長様ご来社なさいました

この結果を踏まえて、
12月8日に
TOTO九州支社 熊本営業所様主催で
近くの焼肉屋さんにて
2017年のリモデルコンテスト入賞の慰労会が行われました。

出席者
TOTO株式会社九州支社 熊本営業所、弊社ご担当の岡山様・梅田様
TDY商品を取り扱っていただいている越智産業株式会社熊本営業所
野崎所長様・弊社担当の川上様・東(ひがし)様
そして弊社スタッフ

この快挙は、
岡山様はじめTOTO熊本営業所の皆さまの全面的バックアップがあってこそ。
そして越智産業様の、何事も迅速に手配して下さる組織力の賜物です。

結果、TOTO熊本営業所様も九州のトップとなり、
皆様の晴れやかな思いを想像するたびに、
私達もお役に立てて本当に良かったと感じます。
岡山様もとても嬉しそうでした。

また、越智産業様は弊社が創業当時よりお世話になっている会社です
野崎所長様は、元はリ・ホーム熊本のご担当者様。
当時から弊社に目をかけていただき、
所長に昇進なさった今でも、よく会社へ来て下さいます。
そして現在の担当者である川上様も、私達の緊急な依頼事に対しても
常に穏やかで真摯に対応していただいています。

いわば、同士である全員で頂いた結果。
そしてお客様の大きなお力の賜物だと心より感謝申いたします。

関係する全ての皆さまに御礼申し上げます。
有難うございました。

弊社ご担当の岡山様の進行により、まさに慰労会が始まろうとしています。

最初に弊社の島谷専務による乾杯の音頭からスタートです。

慰労会の始まり。 beerを合わせる音があちらこちらで響きます。

左は越智産業の川上様(黒いセーター)細やかな心使いが印象的!

TOTOの岡山様もグラスを持って各席を廻ります!

右から島谷専務・清水社長(当時)・松尾営業部長

越智産業の野崎社長様(中央)とTOTOの梅田様(右)

みんな、話と食事で口がよく動いてます(^_^)


TOTOの岡山様(左)、関東からの単身赴任で頑張っています。


越智産業の東様(左)・弊社担当の川上様(右) 有難うございました!

最後の締めは越智産業の野崎所長の一本締めで。
ユーモアたっぷりのスピーチに場が和みます。

残念ながら、スマホのカメラではスピードが遅くて
シャッターが切れた頃には一本締めが終わってましたsweat01

このような慰労会を開いていただけるのも
ひとえにお世話になったお客様のおかげかと
心より感謝申し上げます。

そして
TOTO九州支社の皆様
越智産業の皆さま
いつも弊社にご期待をかけていただき
本当に有難うございます。

株式会社TOTO様 関連ページはこちらから

◆  ◆  ◆  ◆  ◆ ◆  ◆ ◆  ◆  ◆  

寒さも厳しくなります・・・どうかお気を付けくださいsweat01

 

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ