スタッフ

2016年1月22日 金曜日

【2016年】 “新春バスツアー”終了!楽しんで頂けました。

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォーム・リノベーションは リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(北九州から南は鹿児島、沖縄)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・三重県・大阪・奈良・広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016.01.22

1月16日毎年恒例のバスツアーが無事終了。
皆さまには喜んでいただき、楽しい一日を過ごしていただけました!

弊社のバスツアーは、
ご常連の方、初めての方それぞれが仲良くなって、
楽しい一日を過ごしていただいています。

また、回を重ねるごとにスクスクと大きくなって行くお子様の成長を
見る楽しみがあります。

「数年前はあんなに小さかったのに、もうこんなに大きくなったんだな~」
感慨にひたる事も少なくありません。

お客様に楽しんでいただくのはもちろんですが、
実は、私たちスタッフにもそんな楽しみがあるんです(´∀`)heart02

開催日:平成28年1月16日(土)
場    所:マリンメッセ福岡にて「アイラブホームフェアin福岡」ご視察
            +
     大宰府天満宮にて幸せ祈願!
     鳥栖アウトレットモールにてお買い物!

早朝、バス3台でお出迎え。
今回はタカラスタンダード熊本支店の西森様がご同行下さいました。
ビンゴゲームの景品の差し入れ等、何かとお気遣いを頂きました。
西森様有難うございます! (中央画像の左から二番目の方が西森様です)

途中、広川サービスエリアでトイレタイムの後、いよいよマリンメッセ福岡へ到着。
弊社スタッフがエスコートして会場へお連れしました。

会場前で記念撮影!

賑わいをみせる会場の中では、各メーカー様が競って、住まいと暮らに関するたくさんの情報を
発信していました。
て、いて、じて、そしてんで頂きました!

お食事は、博多湾を一望できるガラス張りの休憩スペース「海のモール」で。
景色を楽しみながらお食事を楽しんで頂きました。
その後、バスが待つ駐車場へ向かい、次は一路太宰府へ!

大宰府天満宮では、皆様それぞれのご祈願を。
家族が幸せでありますように受験に合格しますように仕事や商売が順調に行きますように!
健康でありますように
恋人ができますように( ´艸`)etc・・・

ご祈願が済んだら駐車場へ移動、そこではスタッフが旗を上げて皆様をお迎えします。
今度は鳥栖アウトレットモール向かいます!

太宰府での神聖なお祈りのあとは、
鳥栖アウトレットモールでのお買い物。一気に気分が弾けますヽ(´▽`)/

お買い物で荷物が増えたところで、いよいよ帰途へつきます。
リ・ホーム熊本名物のビンゴゲームの幕が切って落とされましたsign03
今回はタカラスタンダード様差し入れの景品もいただいたので、
さらに荷物が増えることになりましたflair

次回開催の時は、またホームページからもお知らせしますのでぜひご参加くださいね!

 

昨年のバスツアーの様子はこちらから!
↓        ↓        ↓
2015新春バスツアー(アイラブホームフェア&初詣)
2014新春バスツアー(アイラブホームフェア&初詣)

過去のバスツアーはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは
お客様の想いを知ることから始めます!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ