スタッフ

2015年12月7日 月曜日

【2015年】 靴は語る・広告会社の方が雑誌取材でご来社

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015.12.07

今年も、季節が流れる間にいろんな出来事が起こりましたね・・・

地震、台風、噴火などの自然災害や、テロなどの社会情勢の変化などなど・・・・
私たち、そして私たちをとりまく社会では、
良い事も、違うことも含めいろんな事が起こりました。

皆様にとってどんな一年でしたか?

それにしても、季節の移り変わりって早いですね。
もうこんな季節になりました・・・・
   ↓   ↓   ↓

                                出典:フリー画像をコラージュ
でも、まだ数週間残っています。
忙しくなって来るのはこれから!
どうかお元気で年末を乗り切ってくださいね!

そして・・・
今年やるべき事は、まだ残っていませんか?sign02

リフォームなどのお住まいに関することなら私たちにご相談くださいね!
スタッフが全力でお手伝いしますflair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴は語るシリーズ

今回ご来社下さったのは広告会社の方々です。

ご来社の目的は、、
来年発行される『くまもと住宅百科』に弊社を掲載していただくためのお打ち合わせ。
そして、弊社の応対は島谷専務です。

この広告会社様にはいつもお声を掛けていただいています。
これまでに何度も同雑誌に取り上げていただき、大変感謝しております。

直近では、今年の4月にも掲載していただきました。

住宅雑誌『くまもと住宅百科』vol.4に掲載されました(2015年04月UP)

この日お越しいただいたのは、男性と女性のスタッフの方。

爽やかで紳士的な、物腰の柔らかい男性と、
とても気配りのある、優しそうな(そしてお綺麗な( ´艸`))女性でした。
広告のプロであると同時に、人間的魅力に溢れたお二人です。
(残何ながら、お二人のお写真は、個人情報になるため撮影しておりませんsweat01

聡明そうな雰囲気を漂わせたお二人は、
背筋をピンっと正した姿勢で、
真摯にお話を聴いて下さいました。

今回も、素晴らしい掲載内容になりそうな予感でいっぱいです!

果たして、どのような仕上がりになるのでしょうか?
来年の発刊が楽しみですsign03

その後の情報が伝わってきたら、
いち早くホームページでご紹介しますね!

  ▼ 関連ページ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはお客様の想いを知ることから始めます!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ