スタッフ

2015年2月10日 火曜日

「熊本市リフォーム」 靴は語る:ホームページのイメージと実際が同じでした

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュースによるとインフルエンザもようやくピークを過ぎたようですね

これで、大切な家族やお友達、
そしてご自身もホッと一安心なさったのではないでしょうか?

とは言え、まだまだ寒さが続いています。
どうか皆様、じゅうぶんな寒さ対策をしてかくしてお過ごしくださいね。
もうすぐウララカsunがやって来ますよsign01


寒暖の差が大きい時に多発する事故"ヒートショック" にご注意ください!
交通事故の死者よりはるかに多いヒートショックとは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

この日は、おふた組のお客様が同時にご来店。

一人でお越しのご婦人と、4人家族のお客様でした。

その内のひと組 Aさまご家族は、今年1月に続き2度目のご来店です
2015年1月13日 UP 『靴は語る・・新春を飾るご家族様のカラフルな靴』

尚、プライバシー確保のために別々の部屋でお打合せをさせていただきました。

ご婦人様(左側ブーツ) と ご家族のお客さま(右側4人)

お子様の可愛いオレンジ色のブーツがパッと輝くように一際目立ち寒さを忘れさせてくれました( ´艸`)

このご家族のAさま、ありがたいことに この日ご契約をいただきました。

弊社をお決めになった理由として、こんなお話をして下さいました。

「会社のホームページを見ていて、リ・ホーム熊本さんに対して
良いイメージを抱いていました。
そして、前回と今日 リ・ホームさんへ来て感じたのは、
そのホームページからのイメージ実際が全く同じだという事でした。
だから、安心してお任せできると思いリ・ホームさんに決めました。」


と、十分過ぎるほどの嬉しいお言葉をいただきました。

Aさま有難うございました。
これからご一緒に、皆さまの笑顔と明るい声が飛び交うような素敵なプランを
実現して参りましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社のショールームには、日々お客様が来られ、楽しい時間を過ごされています。
そして、
次にお会いするのは・・・あなたかも!

※私たちはお客様のプライバシーは固くお守りいたします。

 弊社社屋とショールーム・ローンプラザルーム
image1










image1

ショールーム内の各部屋では、弊社のお客様担当スタッフが、五感をフルに使ってお客様の想いを傾聴します。
そしてお客様のご要望を満たすことが出来るよう、精一杯のご提案をさせて頂きます。

関連ページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはお客様の想いを知ることから始めます!





リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?

ライフプラン作成のお手伝いや住宅ローン、減税対策のご相談は
FPのいる株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』へお気軽にどうぞ。



投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ