スタッフ

2015年1月31日 土曜日

「熊本市リフォーム」 靴は語る・新婚さんのためのマンションリフォーム

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015.01.31

1月も気が付けばいつの間にか今日でおしまい。
明日から2月のスタートですね。

2月は陰暦で如月(きさらぎ)。

如月の意味を調べてみると・・
◆草木が厚生(発芽)する月との意。
旧暦2月15日の釈迦入滅日を、衣更着(きさらぎ)ということからきているという説や、「子供が誕生するが如く草木が芽生える月」との意味からきている説もあるようです。
(Weblio辞書より)
◆余寒なほ厳しくして着物を更に着るから。好忠集に「わぎもこが衣きさらご風さむみ、ありしにまさる心ちかもする」とある。(隠語大辞典より)

緑の草木がスクスクと芽生える時期はもうそこまで来ています!
その時期までの一日いち日を楽しく明るく過ごしましょうねsign03

それから、
インフルエンザがほぼピークに達しています。
どうか皆様、体調を万全に整えて、乗り切ってくださいね。
また、残念なことに、すでにインフルエンザにかかってしまった方sweat01
一日も早く回復されることをお祈り致しますo(^▽^)o


寒い時期に急増するヒートショック ご注意ください!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

先日の寒い日、お母様とお嬢様が飛び込み来社なさいました。

入り口で、ポニーテールのお嬢様が
「予約なしで来ましたが大丈夫でしょうか?」
と柔らかな微笑みを浮かべてお尋ねなさいました。

「もちろんですよ!よくおいでくださいました。
     寒かったでしょう? どうぞ中にお入りください!」

とスタッフが暖かいショールームへご案内。


アンケート用紙にご記入いただいた現住所は、
東区にある、大きな私立病院併設のご自宅。

ご相談内容は、ご結婚なさったお嬢様がお住まいになるマンションのフルリフォームでした。

この計画を進めるにあたり、
インターネットで会社の検索をしていて、弊社のホームページに目が止まったとのこと。
ありがたいことに、即 行動していただき早速ご来社くださいました。
この 速やかな決断が早い実現につながることでしょう。

新婚のご夫婦がお住まいになるマンションのフルリフォーム。

ご夫婦の頭の中にあるイメージを、私たちスタッフがじっくりとお聴きして
これから徐々ににして参ります。

お二人のため、そして それを見守る周りのご家族様のためにも
弊社スタッフも張り切ってご提案させていただきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社のショールームには、日々お客様が来られ、楽しい時間を過ごされています。
そして、
次にお会いするのは・・・あなたかもしれませんね!
※私たちは、お客様のプライバシーを固くお守りいたします。

 弊社社屋とショールーム・ローンプラザルーム
image1










image1

 
ショールーム内の各部屋では、弊社のお客様担当スタッフが、
五感をフルに使ってお客様の想いを傾聴します。

そしてお客様のご要望を満たすことが出来るよう、
精一杯のご提案をさせていただきたいと思います。

 関連ページ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはお客様の想いを知ることから始めます!




リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
『資金の問題でリフォームできなかった!』という皆様のために・・・・・ 


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ