スタッフ

2015年1月20日 火曜日

「熊本市リフォーム」新春バスツアー:アイラブホームフェア&初詣ツアー終了

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015.01.22UP

1月17日〈土)に開催された第
29回目のバスツアー
2015年 新春リ・ホーム熊本バスツアー
はおかげをもちまして無事終了いたしました。

ご参加下さった皆さま有難うございました。

今年は、早々に参加ご希望のご予約を賜り、
ホームページでアップする前に満席となってしまいました。
楽しみにしてただいていた皆さまには申し訳ございませんでした。




当日朝、お客様の到着を待つスタッフ。ちょっと冷え込みました(^_^;)

今回皆様のサポートをさせていただくスタッフは
1号車 北里・島川・安達・仁田脇
2号車 白石・磯野・三隅・馬服・守田
です。

お客様を乗せた2台のバスは、福岡に向かって軽快に走行中! 
途中広川インターで休憩タイム。
撮影スタッフはお客様をパチリ! みな様の思い出をカメラに収めます。



アイラブホームフェア(越智産業株式会社様主催の展示会)の会場『マリンメッセ福岡』へ到着。
越智産業株式会社・・・

住宅資材の販売から住生活資材の販売へ・地域に密着した総合ハウジング商社。
弊社がお取引している西日本最大の総合商社で、いつも何かと目にかけて頂いています。

会場では、
高齢者住宅やゼロエネルギー住宅など、
住まいに関するたくさんの情報に触れていただきます。


カメラを向けると、気さくにポーズをとって下さるお客様。私たちにとって嬉しい瞬間です。!
港が見える2階の『海のモール』で昼食のお弁当に舌つづみを打っていただきました。
皆さんとってもリラックスして楽しそうでしたヽ(´▽`)/



フェアを楽しんだあとは、福岡市東区箱崎にある
筥崎(はこざき)宮で開運祈願です!
(ちなみに、昨年は太宰府でした。)
筥崎宮京都府八幡市の石清水八幡宮、大分県宇佐市の宇佐神宮とともに
日本三大八幡宮の一つ。(Wikipediaより)

筥崎宮は
『勝ちを取りに行く博多のパワースポット』と言われており、
皆さまにとっても、一年の初めにはっても縁起の良い所。
こちらでは、スタッフのお願いで。皆さまに阪神大震災の被災者の方々へのお祈りも加えていただきました。


長い参道を抜けて広い境内に。

皆さまは神様に向かって何をお祈りになったのでしょうね?o(^▽^)o


境内の中にある
パワースポット『湧出石(わきでいし)』
この石に触れると運が湧き出るといわれ、招福開運の信仰があるとのこと。
皆さまは、地面から顔をのぞかせた石を無心になって触れていらっしゃいました。
どうか皆さまが幸せになりますように!


境内では、皆さま 思いおもいの時間を過ごしになりました。
忙しい日々を送る方々にとっては、穏やかなひと時をご提供できたのではと思います。
おみくじを結んだり、鳩に餌をあげるお子様(可愛いヽ(*´∀`)ノ)



初詣を済ませたあとは、飯塚市にある『旧伊藤伝衛門邸』へ向かいます。
『ロケTV』様にリンクさせていただきました。upwardright
※旧伊藤伝右衛門邸はNHK連続テレビ小説
「花子とアン」劇中に登場する石炭王・嘉納伝助(吉田鋼太郎)のモデルとなった伊藤伝右衛門(いとうでんえもん)の旧邸宅。



↓NHK連続テレビ小説「花子とアン」のポスター  ↓大正時代の粋を集めた内装





旧伊藤伝右衛門邸を見学したあとは、いよいよバスで熊本へ!

リ・ホーム熊本のバスツアーと言いえば、この恒例
『ビンゴゲーム』
空くじはありえません!
車内は大いに盛り上がり、弾けましたsign03

ビンゴゲーム終了後、私たちからのサプライズプレゼントをめぐって、
司会者のスタッフとジャンケンの一騎打ち(笑)で盛り上がる社車内の風景。


今回もたくさんの情報と縁起ものの初詣、そして観光施設を巡って
たくさんの楽しい思い出をつくっていただきました。
ご参加下さった皆さま、本当に有難うございました。

また次回のツアーもどうぞ楽しみにお待ちくださいねヽ(´▽`)/
そして・・・
次回お会いできるのは
あなたもしれませんね!



◆リ・ホーム熊本 過去の主なバスツアー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはお客様の想いを知ることから始めます!




リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』とは 

『資金の問題でリフォームできなかった!』という皆様に・・・・・

株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』はたくさんの皆様から喜びの声をいただいています。

投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

お問い合わせ