スタッフ

2014年9月10日 水曜日

「熊本市リフォーム」 ショールームがぬり絵教室(?)に早がわり(*^_^*)

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.09.10

靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

この日のお客様は五人家族。
お父様・お母様・小学校高学年のお嬢様と低学年のお坊っちゃま
それに幼稚園のお嬢ちゃまでした。

お母様は、お子さんたちが脱いで行った靴を
キチンと揃えて、最後にショールームへ入って行かれました。

ご両親様は、ショールームの奥にあるソファーでリフォームについてご相談。
かたや育ちざかりで興味津々のお子様たちは時間を持て余し気味。

弊社では、そんなお子様のために、
色鉛筆とぬり絵用の用紙をお渡しして、好きな色で自由に想像を膨らませてもらっています。

ほどなく、みんなはぬり絵に没頭し始めましたpencil

ぬり絵教室(?)のリーダーは長女のAちゃん!
自らも楽しみながら、二人の面倒を見ています。
さすがお姉ちゃん!

そんな様子をご覧になって、ご両親様は安心してリフォームのご相談をなさいました。
ご自分たちが望むリフォームを実現するために、夢や希望をお話しなさいます。
ご予算との兼ね合いも考慮の上、これからご一緒に具体化していきます。

楽しそうにぬり絵をしているお子様たちが、リフォームで生まれかわったお家で、
明るく走り回り、笑顔と笑い声が飛び交うような素敵な計画を共に考えていきたいと
思う私たちでしたflair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

弊社のショールームへお越しになるお客様。
日々色々な方々がご来場なさいます。

年齢も違えば置かれた状況も違う・・・
ひとつとして同じことはありません。

ただ確かなことは、
『幸せに、楽しく、安全で快適に暮らしたい。』
という想い。

ショールーム入り口に置かれた様々な靴を通してお客様の想いが伝わってきます。

ホームページをご覧の皆様に、
その色んな思いや情景、
音までも感じていただけたら幸せです。

そして
次にアップする写真は・・・あなたの靴かもしれませんね!

これまでにUPした関連ページ
お客様と私たち

私たちは、このショールームに足を踏み入れるすべての皆様に、
精一杯の笑顔と美味しいコーヒーcafeやお茶dramaで精一杯おもてなししたいと
考えています。

そして、お客様の夢を実現するために、
資金づくりの初期段階からご一緒に歩んでいきたいと思います。

私たちはお客様の想いを知ることから始めます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』とは 

『資金の問題でリフォームできなかった!』という皆様に・・・・・

株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』はたくさんの皆様から喜びの声をいただいています。

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ