スタッフ

2014年7月26日 土曜日

「熊本市リフォーム」 涼を求めて・・・ショールームをご活用下さい!

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

プチリフォームから家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで、
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.07.26


梅雨が明けた途端、うだるような暑さが続いていますね(*_*)
皆さまお元気でお過ごしですか?

熊本市内でもついに35℃以上の猛暑日sunを記録しました。
こまめに水分を補給して、熱中症にならないようにしてくださいネ!


先日、山あいの湧水地に水を汲みに行ってきました。
そこで出会ったのがこの涼しげな景色。

緑の木陰の中を冷たい清流が水しぶきを上げて流れていました。
そこを吹き抜ける涼しい風と水の音がとっても心地よく、思わず深呼吸をしてしまいました。

今日は、その涼しさのおすそ分けです!
この写真で、少しでも涼しさを感じていただけると嬉しいです。

スポットライトの様に太陽の光が差し込んで、とてもきれいでした。


冷たい空気で、水面近くに霧が立ち込めています。ホントに涼しかった!



熱中症をふせぐには、水をよりもスポーツ系ドリンクを飲む方が効果があるようです。
私たちがかく汗は、水分と共にビタミンやミネラルといった、大変重要な栄養素も同時に失われていきます。

病院の薬局で聞いた話ですが。
ご年配者を基準に考えると、
500mlペットボトルのドリンク剤を1日に1本。
それを飲むときは、一度にたくさんではなく(一気に飲むと、吸収した栄養素も一気に排出されてしまう。)小分けにして定期的に飲む方が良いそうです。

どうか皆さま、だれ一人もれることなく、
元気で一緒にこの夏を乗り切りましょうね!


ショールームを避暑地がわりにしませんか?
8月02・03(土・日) にはTOTO熊本ショールームにて
"リフォーム大相談会"を開催します。


クーラーの効いた涼しいショールームを避暑地代わりにするのも一つかも!

ショールームは、商品を購入したい人だけが行く場所ではありません。
たくさんの人に来ていただき賑わって欲しい・・・
ショールームはそんな場所でもあるのです(^_^)

そしてTOTO熊本ショールームの女性アドバイザーさんの
鈴のような涼しげな声も聞けるかもしれませんよ!


ちなみに、
アポなしのお客さまにも、頻繁にご来社頂いている弊社のショールームも
いつも皆様に開かれています!


私たちはお客様の想いを知ることから始めます!
社長清水からのメッセージ≪リ・ホーム熊本の想い≫
『熊本の社長.tv』より



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 
改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの お得でお値うちな情報をお知らせしています。
また、定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、
お気軽にご参加頂けますよ!


お問い合わせや資料のご請求はこちらから




リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』とは 

『知らないで損をしていた!』という皆様に・・・・・

株式会社リ・ホーム熊本の
『ローンプラザ』は
たくさんの皆様から喜びの声をいただいています。



投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ