スタッフ

2014年5月12日 月曜日

「熊本市リフォーム」 "タカラ祭り"ご来場有難うございました!

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・
熊本県や熊本市の住宅、マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームは
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・奈良県・大阪・広島
から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.05-12

5月度
タカラSR"タカラ祭り"

たくさんの方々にご来場いただきました。

【5月10・11日(土・日)タカラSR"タカラ祭り"開催】
【タカラSR"タカラ祭り" 『すぱいす*spice』に掲載】


今回は、色々な催し物とコラボして、ご家族で楽しめるイベントを企画しました。
ことに、『すぱいす*spice』の広告反響がすごく、
お子様連れのお客さまも目立ちました。

場所:タカラ熊本ショールーム
熊本市東区健軍本町1番8号
電話番号:096-368-8177
タカラスタンダードホームページ
タカラ熊本ショールーム

ご賛同頂き、快くご出店下さった皆様有難うございました!
また、いつも私たちが動きやすいように考えてくださるタカラスタンダードの
スタッフの皆さま 有難うございました。
そして、変わらぬご愛顧を頂いているOBさまはじめ、たくさんのお客さま、
ご来場を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。


5月11~12日は、私たちリ・ホーム熊本による
タカラショールームジャックの日でした (*^^)v


ホーローとは?


あなたなら、どんな使い方をしてみたいですか?


ホーローパネルは、マグネットで色んなアイテムを取付可能。
ご家族みんなでアイデアを出し合えば、どんどんイメージが広がりそうです!
image1image2

 

 

ショールームのアドバイザーの皆さま、両日は5人で応対していただきました。
弊社担当の西森様、男性スタッフ、そしてアドバイザーの皆さま有難うございました。
皆様の笑顔と的確なアドバイスで、たくさんのお客様が安心して商品をお選びになりました。
ちなみにシステムキッチンのレミューはことのほか人気があったみたいです。


kidsコーナーで食い入るようにアニメを見つめるお子様たち。
ものすごい集中力 !(゜o゜)b
image1image2

 
お料理の実演コーナー
ユーモアたっぷりにたくさんのレシピをご披露。
アッという間においしい料理が出来上がり! おいしそうな香りが漂います。
笑いと共に舌鼓も打って頂きました。


POLAのセラピストによるハンドマッサージ体験ブース
マッサージを受けて血行が良くなり、ピンク色に頬を染めた女性が私たちに話してくれた感想は・・・「肩のコリが取れましたよ!」
プロの施術って、やっぱりすごいですね!
きれいなセラピストに施術して欲しいと思う男性陣、しかしそれを実行に移せる度胸のある男性は残念ながらいませんでした(^_^.)


大人気の『ねこトラカフェ』
子供も大人も、このねこトラを見つけると、思わず歓声を上げ駆け寄って行きました!
車の前で記念写真を撮る姿も頻繁に見受けられました。

初日、あまりの人気に午後は早々にソールドアウト!!!
ただちに食材を補給しに行かれました。
二日目は、売り切れが無いように材料をしっかりと用意してきたとの事。

おいしいクレープを作っていただいた人来瑠 カフェ鋤崎(すきざき)様
美しい笑顔と卓越した技術。
子供たちの目の前で、美味しいクレープが瞬く間に出来上がっていきます。

人来瑠 カフェ ホームページ
人来瑠 カフェ  facebook

リ・ホーム熊本 facebook
でも紹介しています。



情報が満載! 
タカラスタンダードホームページ 『キッチンリフォームのススメ』へジャンプ



                        






タカラのホーロー製品は・・・・
◆お掃除やお手入れがとっても簡単!
 しかも、丈夫なうえにデザイン性もすぐれており
 長期にわたって「美しさ」を保ちます。
◆ホーロー板にマグネットでいろんなものを貼り付けられるので
 工夫次第でいろんな楽しみ方が生まれます。
 「ホーロー製品」のスピンオフ的な楽しい使い方
 「宇土・宇城地区タカラフェア』 行ってきました!」

タカラスタンダードのショールームで、
"見て・聞いて・触って、みな様の五感でしっかりと感じて" みませんか?


◆  ◆  ◆  ◆  ◆ ◆  ◆ ◆


株式会社リ・ホーム熊本への
お問い合わせや資料のご請求はこちらから





リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?
株式会社リ・ホーム熊本の『ローンプラザ』とは 

『知らないで損をしていた!』という皆様に・・・・・

株式会社リ・ホーム熊本の
『ローンプラザ』は
たくさんの皆様から喜びの声をいただいています。  



投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ