これまでの歴史

「熊本市リフォーム」 社名を変更して10年・質素なお祝いをしました

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・大阪・広島からも
お問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

◆Facebookにも「いいね!」ボタンのクリックを宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.07.05

先月の6月24日(月)
平成15年(2003年)弊社が「かずや住宅産業」から、今の『リ・ホーム熊本』
社名を変更して 10年を駆け抜けました。

そこで、25日(火)の夕方、
10周年を祝って質素ながら記念式典を行いました。
       
清水社長の記念挨拶



10年以上の勤続者へ賞状と記念品を授与。
リ・ホーム熊本を支えてくれた先輩スタッフに感謝の拍手が送られました。
縁の下の力持ち・・・総務の園田さん(左)と小倉さん(右)
スタッフが表で頑張れるのも総務の二人のお蔭ですm(__)m

image1image2

 

トップセールスで全国表彰の経験を持つ信友さん(左)     
もとはと言えば弊社のお客様だった
白石主任(右)
image1image2

 

最後は島谷専務の音頭で一本締め(正確には一丁締め)をしてお開き
image1

 
スタッフに配られたお弁当。
自宅に帰ってから、支えてくれた家族に渡すようにとの事でした




私たちは、
お客様のお役にたちたいと心に思い描き、
お客様の声に耳を傾け、
実はお客様に助けられながら、
リフォーム一筋でここまで続けてくることが出来ました。
お客様へ感謝の念が湧き上がって来るのは私だけではありません。

この日の式典は、お世話になった皆様やメーカー様、
自分たちの家族、そして仲間同士への感謝を感じながら
アットホームな雰囲気で終了しました。

創業(1987年)から27年目の私たちの質素な会社。
弊社のロゴマークにはお客様をささえるという意味が込められています。

そして、私たちの社名には熊本という文字がついています。
つまり、熊本でしか使えない社名と言えるかもしれません。
今ではTDY主催のコンテストでは、すっかり全国区となりましたが、
県外に支店を出す気は創業当時から持っていません。
これからも、熊本にしっかりと根を張り、
くまもとの中で成長する企業でありたいと願っています。



私たちは、もう一度会社の基本理念に立ち返り、
今再び宣言したいと思います。

わたしたちは・・・
お客様の思いを知ることからはじめます。


    企業理念
お客様中心主義
お役立ちの精神
おもてなしの心
環境社会への貢献



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様にご好評の
 ・グリーンリモデル診断も受付中です。
 ・リ・ホーム熊本はグリーンリモデルマイスター登録店です。・・・熊本で3社)
 【住宅ローンプラザ】大活躍中です。私たちリ・ホーム熊本は皆様の資産づくりを応援します。
  『聞いてみたい!』 『利用してみたい!』という方は弊社【ローンプラザ】へ!
  住宅ローンのシュミレーションで将来への希望を実現化しませんか?
  ご相談はもちろん無料ですよnote

お問い合わせや資料のご請求はこちらから
 ホームページからのお問い合わせはこちらから
 資料のご請求はこちらから
 フリーダイヤル 0120-182-471 (「ホームページを見た」とお伝えください。)

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 
改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの お得でお値うちな情報をお知らせしています。
また、定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、
お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ