スタッフ

2013年3月6日 水曜日

「熊本市リフォーム」 地域の催し応援! 人形劇「あかずきんちゃん」

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10
小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!
【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・大阪・広島からも
お問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.03.06

3月5日午前中、弊社のドアをコンコンっとノックする音が聞こえました。

それは、3~4歳くらいの可愛い女の子を連れた奥様でした。

綺麗な奥様で(お世辞ではありませんsweat01
手にはポスターとチラシを抱えていらっしゃいます。

奥様の話では・・・
「向かいに住んでいる者ですが、実はお願いがあって来ました。」

今度3月24日に、近くにある「地域交流ホーム  さくら」で
人形劇があります。

年に一度の催しなので告知に回っています。
たくさんの人たちに来てもらいたいので、
良かったらこのポスターを貼ってもらえませんか?」

との事。

地域貢献を謳っている私たちには、断る理由なんて見当たりません。
一も二もなく、喜んでお受けしました。

私たちも、
「よかったらウチのホームページにも載せますよ!」とお話したら、

緊張気味だった奥様の表情が、
笑みがこぼれるようにパッと明るくなりました。
「ぜひお願いします!」とにこやかなお返事。

お母さんの横にピッタリと寄り添っていたお嬢ちゃんも、
その会話といきさつをつぶらな瞳で見守っていました。

お二人が帰られる際に、お嬢ちゃんに
「バイバイ~!」と手を振ったら
はにかんだ顔で、小さな手をチョコチョコっと振り返してくれました(*^_^*)
その可愛らしいこと!
それを見つめるお母様もやさしい表情でした。

それがこのポスターです!

お子様や近所の方たちと一緒にご覧になってみませんか?
きっと、子供たちの目が輝くことでしょうねheart04

下がチラシの内容です。
温かな感じの手づくりのチラシでした。

皆さまのご参加をお待ちしています m(__)m

チラシ・・・表側

チラシ・・・裏側

スケジュール拡大

地域公演って?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【住宅ローンプラザ】大活躍中です。株式会社リ・ホーム熊本は皆様の資産づくりを応援します。  
住宅  リフォームローンにまつわるエピソード - 1    エピソード - 2
≪夢をかなえるローンプラザ≫  喜びの事例報告 
『聞いてみたい!』 『利用してみたい!』
 という方は弊社【ローンプラザ】へ!
お問い合わせや資料のご請求はこちらから

 ホームページからのお問い合わせはこちらから
 ・資料のご請求はこちらから
 ・フリーダイヤル
 0120-182-471 
 (「ホームページを見た」とお伝えください。)
キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 
改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの お得でお値うちな情報をお知らせしています。
また、定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、
お気軽にご参加頂けますよ!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ