スタッフ

2013年2月23日 土曜日

「熊本市リフォーム」 明日は我が身かも・暗い場所では安全通行を!

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10
小さな工事から家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・
熊本県や熊本市の住宅、マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームは
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県以外でも九州(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(
横浜市・横須賀市・辻堂)・
千葉・埼玉・静岡(熱海)/大阪・名古屋・広島からもお問い合わせをいただいています。
皆様有難うございます。】
Facebookを開設しました。
これから充実したいと思います。
「いいね!」をしていただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。


★ 
2013.02.23

昨日(2月22日)の夜9時頃、
弊社の駐車場にパトカーが止まっていました。


そして
お母さんと3~4才くらいの男のお子さんが、警官から事情を聴かれていました。

警察の方に事情を聴いてみると、
会社の前の車道で車の当て逃げ事件が発生したそうです。

どうもお子さんが歩行中に、走ってきた車に触れたようで、
車はそのまま猛スピードで逃げ去ったそうです。

暗がりの中で警察官がお子さんの顔の写真をフラッシュをつけて撮影していました。
お子さんは元気な声で「痛くない!」と言っていたので大事ないかとは思いますが、
一歩間違えば大変なことになっていました!

それにしても卑怯な運転手です!
私たちスタッフも徐々に怒りがこみ上げてきました。

悪事はいずればれることでしょう。
早く逃走車が捕まることを祈ります。

車は走る凶器です。
『だろう運転』ではなく『かもしれない運転』で私たちも
安全走行を心がけます!

そして、
暗い中の歩行は大変危険を伴います。
歩行する人も運転する人もくれぐれも注意を払って安全にご通行下さいね!


皆さまの笑顔と明るい声が
明日もあさってもづっと続きますように
happy01


 

キッチン・バス・トイレなどの水廻りの住宅リフォームから 
 改装・改築・増改築・リノベーションまで・・・安心してご相談頂けます。
 リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの お得でお値うちな情報をお知らせします。
リ・ホーム熊本の今活躍中のローンプラザ
 ファイナンシャルプランナー住宅ローンアドバイザーがあなたのライフプランの
 創造をお手伝いします。
リフォ―ムを計画する前に
 まず生活のデザインから見なおしてみませんか?
 リ・ホーム熊本のローンプラザは、あなたの可能性を開きます。
熊本のリフォーム・ローンプラザのお問い合わせ・資料のご請求はこちらから
  ・⇒お問い合わせ
  ・⇒資料のご請求
  ・⇒
フリーダイヤル 0120-182-471 「ホームページを見た」とお伝えください。
また、定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、
お気軽にご参加頂けますよ!


最新のバスツアーはこちら
 新春バスツアー無事終了 お客様の笑顔が最高でした!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ