スタッフ

2013年1月22日 火曜日

「熊本市リフォーム」 新春バスツアー終了 お客様の笑顔が最高でした!

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10
小さな工事から家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・
熊本県や熊本市の住宅、マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームは
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県以外でも九州(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横須賀)・千葉・埼玉・静岡(熱海)
大阪・名古屋・広島からもお問い合わせをいただいています。皆様有難うございます。】
Facebookを開設しました。
これから充実したいと思います。
「いいね!」をしていただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。


★ 
2013.01.22

2013年1月19日(土)に開催しました、
縁起もの"新春バスツアー" 
無事に終了いたしました。


バスは3台 合計約100名のお客様でした。

※プライバシーを考慮して、画像を小さくしています。

この恒例となったバスツアー
今回で23回目を無事に迎えることが出来ました。

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました。


熊本へ無事帰り着いて、バスを降りる時、
お客様から笑顔でお礼の言葉をかけて頂けるときに、
私たちスタッフの疲れが吹き飛びます。

スケジュール ・・・・・
1.マリンメッセ福岡にて越智産業株式会社様主催の
 大展示会 春の"アイラブホームフェア"をご観覧
2. 太宰府天満宮にて幸せ祈願


スタッフは 
1号車:今回のリーダーである営業部田代と、同じく営業部の北里
     ローンプラザの仁田脇(にたわき)、設計部の中野
2号車:営業部松尾部長とバスツアー23回全てに添乗した重鎮信友
      業務及びIT担当の島川
3号車:営業部の白石主任、工務部の大ベテラン塚脇
     設計部の経験豊富な安達がお供しました。
別のワゴン車に、社長の清水と専務の島谷が我々のサポート役で参加。
(※スタッフのプロフィールはホームページの「スタッフ紹介」をご覧ください。)

そして、
バス会社は、毎回お世話になっている株式会社託麻観光バス様。
運転手さんたちの確かなドライブテクニックと時間の正確さは、
いつも私たちに安心と安全を提供して頂いています。
すっかり顔なじみになった運転手さんも、
私たちにとっては、なくてはならな重要なスタッフです。


※お客様のお写真は、プライバシーを考慮して画像を小さくしています。


下の写真は南阿蘇から出発した3号車。
他の2台は熊本県民総合運動公園から出発しました。



今回のバスの1台に こんなサインが書いてありました。
アテネ五輪マラソン金メダリスト、野口みずきさん直筆のサインです。
以前野口みずきさんにご搭乗いただいた時のものだそうです。
風雨で消えないように、シールで大切に保護されていました。



高道路で福岡に向かう途中、広川サービスエリアで休憩タイム。
ここで総合運動公園からの2台と南阿蘇からの1台が合流しました。

※旗を持っているのは、責任者の田代です。精力的に動いていました。


アイラブホームフェアの会場であるマリンメッセ福岡へひた走るバス内の風景。
皆様リラックスなさっていました。



マリンメッセ福岡
九州各県からお客様がご来場。
午前10時到着で、まだ混み合っていなかったのが非常にラッキーでした。



バスが到着後、開場前で記念写真をパチリ!
2階のエントランスで、豪華な御弁当を召し上がっていただきながら、しばしのご歓談。
その後、思いおもいに会場内を見学していただきました。



2階の昼食エリアでは、福岡にあるミュージック専門学校生によるゴスペルのコーラスが行われていました。
入場者の中には、音楽に合わせてリズムをとったり、身体を揺らしながらお弁当をほおばる方もいらっしゃいました。(実は私もその一人でしたが・・・)
学生とはいえ基礎をしっかりと学んだ人たちです、彼らの唄の迫力は素晴らしいものでした!
※「Gospel」とは「God Spell」【よい知らせ、神の言葉】という意味の教会音楽で、
 ポピュラー音楽のルーツとも言われているそうです。



アイラブホームフェアで最新情報をゲットした後は、一路大宰府天満宮へ!
皆様、それぞれの思いを御祈願なさいました。
素晴らしいご利益があることをお祈りします!
そして皆様に幸れと願います・・・・
(スタッフは、皆様に安全に御祈願して頂くために、
 細心の注意を払って天神様の元へお連れします。




御祈願の後は、熊本へ帰るバスの中。
いよいよ恒例の人気ゲーム ビンゴ大会です!
今回も、スタッフが知恵を絞ってを選んだ景品をご用意。
車内は、笑いと歓声でいっぱいになりました。



ビンゴゲームで盛り上がったあとは、広川サービスエリアで休憩タイム。
休憩後、南阿蘇のお客さまを乗せたバスは、所要時間を考慮して先に出発しました。
残ったスタッフは、全員で手を振ってお見送り。



1,2号車は運動公園へ到着。
どのお客様も満足げなお顔で、
別れを惜しむようにスタッフにお礼とねぎらいの言葉をかけて頂きました。



南阿蘇の3号車も無事到着。
あたりは薄暗くなっていましたが、どのお客様も輝くような笑顔を振りまいて
いただきました。

皆様お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、お客様と触れ合うことを大切にしています。
お客様が困ったとき、
リフォームが必要になったとき、
ライフプランを考えたいとき、
悩んでいらっしゃるとき、
その時こそ、私たちを思い出して、
頼りにして頂くことが重要だと考えています。

地元熊本に根を張り25年・・・
一貫して変わらぬ私たちの姿勢。
それがこれです。
わたしたちは・・・
お客様の思いを知ることからはじめます。


※下記は過去のバスツアーのもようです。
H23年『1月22日(土)恒例 縁起物バスツアー開催(熊本~福岡)』
H24年 恒例 縁起もの"新春バスツアー"大盛り上がりで終了しました!



 

キッチン・バス・トイレなどの水廻りの住宅リフォームから 
 改装・改築・増改築・リノベーションまで・・・安心してご相談頂けます。
 リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの お得でお値うちな情報を
 お知らせします。
◆リ・ホーム熊本の今活躍中のローンプラザ
 ファイナンシャルプランナー住宅ローンアドバイザー
 あなたのライフプランの創造をお手伝いします。
リフォ―ムを計画する前に
 まず生活のデザインから見なおしてみませんか?
 リ・ホーム熊本のローンプラザは、あなたの可能性を開きます。
お問い合わせ・資料のご請求はこちらから
  ・お問い合わせ
  ・資料のご請求
  ・
フリーダイヤル 0120-182-471 
   
(「ホームページを見た」とお伝えください。)
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、
お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ