スタッフ

2012年3月10日 土曜日

会場で 愛犬と一緒に写真が撮れる!雑誌にも掲載!

会場であなたのワンちゃんと一緒に記念写真が撮れる!
しかも有名ペット雑誌にも掲載されます。

先日イベント情報でご紹介しました

西部ガス㈱熊本支社さま主催の
『愛犬家の暮らし 応援フェア』

いよいよ本日、幕が開きました(3月10・11日)

関連ページ
愛犬家住宅㈱ワンオンワン様のカリスマ社長中嶋様ご来社!

これは昨日の設営終了時の写真です。
チームリーダーは
お客様担当スタッフの首藤。
そして専任スタッフが企画・運営・資料作りを
全て
手づくりで仕上げました。

チームメンバーのプロフィールはまた後日改めて
ご紹介させていただきますねdog

ドッグランの入り口ゲート設営風景
これは別の専門業者様の手による共有部分の設営です。

リ・ホーム熊本ブースの設営終了後の入念な最終チェック!! 
足りない物は帰ってから追加作成します。

設営終了後、専任スタッフとお手伝いスタッフが輪になって終了宣言。
首藤チームリーダーが思わず手を合わせて一言「オッシャーッ」
この開催に向けて毎日必死でやってきただけに気合が入っています。

ワンちゃんと飼い主さんの記念写真を撮影するコーナー
どんな素敵な表情が撮れるのでしょうかheart04
撮影スタッフの腕の見せ所です

完成したリ・ホーム熊本のブース
開催当日開会前に もう少し手を加えて完成です。

会場全体の風景
一足先にリ・ホーム熊本のブースができ上がり
オレンジ色の光のなかで目だっていました。

西部ガス㈱熊本支社さま主催のこのフェアは、
開催前から
大変な数のお問い合わせをいただきました。

皆様が今ご覧になっている このホームページからも
『プレゼント引換券』が欲しい!」とのメールをたくさんいただきました。

みなさま有難うございます。

ワンちゃんは家族の一員

改めてワンちゃんを大切な家族の一員として見ていらっしゃる方々が
いかに多いのかを実感しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・・
悲しいことに

飼い主不明のワンちゃんが捕獲され、
引き取り手が見つからないまま殺処分される・・・・・

全国のどこかで ワンちゃんの命が消えていますsweat02
昨年は6万頭のワンちゃんの命が消えたそうです・・・

でも・・・・専門家(愛犬家住宅㈱ワンオンワンの中嶋社長様)のデータでは
熊本は驚くべき数値が出ていますsign02

それはどんな事か・・・

昨年だけを見ても
熊本は1頭も殺処分が無かったそうです。

これはスゴイ!ことだと思いませんかsign02

私もこのブログを書くに当り
色々と調べてみました。

そして
熊本市の熊本市動物愛護センター
この素晴らしい実績で
全国から注目されています!

関連URLはこちら
『頑張る!行政』熊本市動物愛護センター
犬の飼い主さん募集(熊本市動物愛護センター)
最後の願い 殺処分の現実

さらに熊本市動物愛護センターの活動をつづった書籍も出版されているんです。
殺処分ゼロ―先駆者・熊本市動物愛護センターの軌跡(藤崎童士 (著))
犬たちをおくる日―この命、灰になるために生まれてきたんじゃない

調べている最中
殺処分されるワンちゃんたちの動画を見ていて
憤りを感じました。
そして
愛護センターの皆さんの活動や思いを知るにつれて
心の中に感動が湧きあがってきました。

私もワン子と同居している人間として
動物を見捨てる人に対する憤慨と
大切している人への尊敬の念を感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dogワンちゃんは家族dog

私もワン子を持つ人間として
ワン子からどれだけ無償の愛をもらったか
計りしれません。

そのワンちゃんのためのイベントが
いよいよ開催されました。

◆ワンちゃんも犬種が違えば
 生態も違ってきます。
 家庭犬だったら、室内環境での生活も違います。
 環境次第で病気になったりします。
 ちなみに
 あなたのお家の床はワンちゃんに負担をかけていませんか?
 室内温度は大丈夫ですか?
 ワンちゃんが吠えたりしてご近所に遠慮したりしていませんか?

◆このイベントは
 ワンちゃんと飼い主が安全・安心・快適に暮らす為の
 ヒントを与えてくれますよ。

どうぞ皆さん『ワンちゃん』という大切な家族とご一緒に
会場へお越しください!

たくさんのお友達とふれあいたいと思いませんかsign02
そして
素敵なお友達のができると嬉しいですよsign03

仲間の笑顔が待っていますよdog

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ