これまでの歴史

愛犬家住宅㈱ワンオンワン様のカリスマ社長中嶋様ご来社!

前回お知らせしました『愛犬家の暮らし 応援フェア』

開催日に向かっていよいよカウントダウンでが始まりました!
担当スタッフも
それに向けて
皆様を「おもてなし」するための段取り・準備にラストスパートをかけますsign03


その開催に関連して、
西部ガス様のイベントのアドバイザーである
愛犬家住宅 株式会社ワンオンワンの
代表取締役社長 中嶋宏一様が
去る3月3日 雛祭りの日、
イベントの打合せで東京からお越しになった時に
お忙しいにもかかわらず、
弊社へ足をお運びになさいました。

image1

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ワンオンワン
所在地   東京都港区西麻布
代表取締役社長 中嶋宏一
設 立 2004年4月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ワンオンワン様はベンチャー企業として発足し、
今では"愛犬家住宅コーディネーター"
の認定講座を開くなど、
全国的規模で展開されています。
"知る人ぞ知る"の一流企業に成長なさいました。


株式会社ワンオンワン様のコンセプトは
『愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするため』

「現在、多くの愛犬の居場所は家の中になりました。
それと共に、愛犬家はさまざまな悩みを抱えることになってしまったわけです。
関節や皮膚の病気、ケガに苦しむ犬たち、その世話に苦労しながら、
ニオイやキズ・汚れに頭を悩ます飼い主さん

「育て方」に関する悩みだけではなく、「住まい方」に関する悩みも加わり
その両者が複雑に絡み合い、愛犬家の悩みをさらに深くしています。
犬を飼う誰もが愛犬との暮らしをもっと豊かに、
楽しくしたいと思っています。

また、すべての愛犬家の一番の願いも共通しています。
それは、「愛犬にいつまでも健康で長生きしてほしい」ということです。

その基礎は、愛犬を「上手に育て」
愛犬と「上手に住まう」ことに他なりません。

そのための取り組みが「愛犬家住宅なのです。
(※株式会社ワンオンワン ホームページより抜粋)


中嶋社長様は愛犬に関する本も出版されており、
日本全国でセミナーを開催し、人気のセミナーになっています。


著書
『愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために 安心・安全・快適な住まい「愛犬家住宅」』



実は
中嶋社長様と弊社清水社長とは数年前にがありました。
当時、
中嶋社長様のお話に共感した清水社長は、
出版されたばかりの書籍(数万円)をその場で数冊購入しました。
ベンチャー企業として発足したばかりで
不安も抱える中嶋社長様にとっては
非常に記憶に残る鮮明なシーンだったとのこと。

そして先日
熊本で中嶋社長様の一般向けセミナーが開催された時、
弊社の女性設計スタッフ二人(笠・松本)も出席させていただきました。

他の受講者がお話を聞いているその中で
しきりにメモを取りながら真剣にお話を聴いている二人の女性
ひときわ目立つと共に、
好印象を持ったとのことでした。
(「この様な人がいる会社は伸びる!」・・・・中嶋社長様の持論)
後で確認してみると
リ・ホーム熊本の社員であることがわかり
納得なさったそうです。

中嶋社長様とお二人のスタッフ、そして清水社長は
弊社ショールームで
久しぶりの再会にしばし歓談なさいました。

お忙しい中を
わざわざ足をお運び下さった

中嶋社長様、スタッフのお二人に
心から感謝申し上げます。


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お問い合わせ