スタッフ

2011年10月10日 月曜日

熊本での地震で 「建物に不安!」の問合せが・・・・・

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10


ここ数日の間に、熊本県で立て続けに地震がありました。
最大震度で5強!impact

最初は突き上げるような縦揺れ、そのあとの横揺れ・・・・

東北大震災のことが頭をよぎったのは私だけでしょうか?

あの悲惨な街の景観を・・・・・・sweat01

心が痛みます・・・東北地方太平洋沖地震被災者の皆様にお見舞申上げます。

東北大震災復興で、私たちに出来る事

被災地仙台からの感謝の言葉・・・・



一昨日、弊社にお問い合わせがありました。

地震の後、心配になって、床下に潜ったら、

基礎の土台のボルトがゆるんでいたそうです。

「築年数も古いので、この先が心配だ・・・・・・」

早速そのお客様のお役に立つべく調査を開始しました。

間もなく、その建物も

元気を取り戻すでしょう・・・・・



リ・ホーム熊本はリフォームにこだわり続けて24年。

様々なケースを見てきました。

建物でも、人間でも
土台がしっかりしていないと足元から崩れてしまいます。

外部だけ見たら、健康そうに見えても、

中を見ると病気になっていることがよくあります。

一度健康診断を受ける必要があるかも・・・・・


相談できる しっかりとしたリフォーム専門の会社を

お選び下さい。

きっと、親身になって相談に乗ってくれるはずです。



リ・ホーム熊本は、熊本のホームドクターです。
大切な財産であるお家の健康診断も行っています。

・グリーンリモデル診断  (TOTOホームページ)

・『グリーンリモデル診断』ご存知ですか?(リ・ホーム熊本ホームページ)

"地震に自信"タカラの『耐震システムバス』関連ページ

『耐震システムバス』 タカラホームページ
   命を守るシェルターになってくれるかも・・・・


 熊本県・熊本市で各種リフォームやリノベーションの計画・工事をお考えの方は、リ・ホーム熊本にお気軽にご相談下さい。 


 【住宅ローンプラザ】開設しました。株式会社リ・ホーム熊本は皆様の資産づくりを応援します。 
  『聞いてみたい!』 『利用してみたい!』

   という方は弊社ショールーム内【ローンプラザ】へ!  ご相談はもちろん無料ですよnote
資料のご請求はこちらから
  ・ホームページからのご請求はここからご記入ください。
  ・フリーダイヤル 0120-182-471 
   (「ホームページを見た」とお伝えください。)

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値打ちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!



投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ