イベント情報

2011年3月11日 金曜日

九州電力主催:省エネ快適ライフフェアいよいよ開催!

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)

3月も半ばに差し掛かりました。
季節の衣替えも、もうそこまでsign03
阿蘇の草原も春の予感を感じます。

小さな花も咲き始めました。

わが家のワン子 ユキも楽しそうでしたnote

このかけがえのない美しい環境を
後世に残す為に
私たちが出来る事は
何でしょう
sign02

私たちの身近で出来るコト。
それは
エネルギーの消費を最小限にとどめるコト。
環境にやさしい生活をするコト。

そうすればやがてそれが自分に返ってきます。
省エネで快適な環境は私たちのお財布のエコにもつながりますheart

リフォームは建設業での究極のエコ工法です。
そしてエネルギー消費を可能な限り抑えた製品を使う事もエコnotes
エコに関する情報を得て、自分の知識や智慧とすることもエコ環境創出につながります。

これこそ
私たちリ・ホーム熊本がリフォームを通して地域に貢献したいコトです。

そのために・・・・・・・・・
同じ思いで集まった
住宅設備の有名企業がそれぞれの情報を発信するフェアが
いよいよ始まります。

それが『省エネ快適ライフフェア』ですsign03

是非ぜひ!素敵な省エネ製品や情報をご覧下さいsign03

リ・ホーム熊本の広告欄です。
リビング熊本 2011年3月12日号に開催した
志ビング熊本広告欄の周囲を切り取ってお持ち下さい。
主催の九州電力様そしてリ・ホーム熊本より
それぞれオリジナルプレゼントを差し上げます。

リビング新聞が配布されないご地域では、このページをコピーして頂いて
お持ちくださっても結構ですよ!
あるいは手ぶらでご来場くださっても結構です。

※当日は混雑も予想されます。
 受付で『リ・ホーム熊本のホームページを見た』と一言お伝え下さい。
私たちスタッフがスムーズに誘導致します。

上の画像の左側拡大です。

左側画像です。

オール電化にした場合の電力消費量の
試算もできます。

◆熊本のリフォーム・リノベーションは株式会社リ・ホーム熊本にお任せ下さい。
◆・リノベーションについてテレビ出演しました。
  ・テレビ局(TKU)取材風景はこちら (タレントの「おがっち」こと緒方由美さんがインタビュアーです。)
  ・リフォームローン・エコポイント・リフォーム減税はお気軽のお問い合わせ下さい。 
◆ 株式会社リ・ホーム熊本は3月12日・13日の九州電慮儒主催の
  『省エネ快適ライフフェア』に参加しています。
◆一棟丸ごとリフォーム『まるで新築くん』は消費税込で575万円の定価制です。
 カタログが必要な方はここをクリック

関連情報はこちらです。

これまでの歴史はこちらをクリック

スタッフBlogはこちらをクリック

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ