これまでの歴史

『TDY Q-1グランプリ2010』の表彰式 出席しました。

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)



開催場所:表彰式会場: 名古屋観光ホテル

皆様の応援で新たな評価を頂きました。


『TDY Q-1グランプリ2010』の表彰式がTOTO様のおひざ元名古屋で開催されました。
(ちなみにQは九州の頭文字だそうです。)
Q-1グランプリは今回が初めてのコンテスト。
九州各県を代表する素晴らしい会社の方々が出席。
弊社はスーパーヘビー級部門での優秀賞を受賞しました。

今回頂いた新たな評価も創業以来23年間、皆様の支えなしではありえなかった事です。
地元に根差し、皆様から支えられ、育てられてきた信用の証しかと、心から感謝しております。
これからも、ご縁が結ばれた皆様の笑顔を見るためにスタッフ一同躍動致します。

また、毎年恒例のリモデルコンテストも期間が後2カ月を残すのみとなりました。
今年も4年連続の熊本県No.1と九州全体での入賞を目指しています。
皆様の応援を頂ければこんなに心強い事はありません。
しかし、結果はついてくるもの。
どれだけお客様のお役にたてるのかが私たちの目的です。これからも感謝の念を持って進んで参ります。

TDYリモデルクラブとは
TOTO・DAIKEN・YKKapの3社がバックアップして
日本最大級の増改築工事会社ネットワークを組織しています。
全国に5000以上ある「リモデルクラブ店」は、許可・実績・保証 を兼ね備え、安心して工事を任せられる信頼のパートナー。
リモデルプランのご提案や施工はもちろん、部品の調達、器具の修理、
アフターサービスまでトータルにお手伝いいたします。




森村・大倉記念館CANVAS(キャンバス)を訪問。
森村グループ(TOTO株式会社を含む)4社の共同出資で設立されたセラミックスを中心とした展示館。TOTO様の前身です。



表彰式会場 名古屋観光ホテル
廣田九州支社長様の挨拶で表彰式がスタートしました。



廣田九州支社長様より賞状を授与されるリ・ホーム熊本営業統括部長の島谷
その胸に去来するのは我々スタッフとお世話になったお客様の顔・・・・



廣田九州支社長様と並んで記念撮影。
9月5日は九州副支社長様が弊社へご挨拶に見えられます。



表彰式後の懇親会。
皆様晴れ晴れとした表情をなさっていました。



コンテストを勝ち抜いてきた九州の精鋭が一同に!
廣田九州支社長様、心のこもったおもてなし心から感謝致します。
本当に有難うございました。



キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ