これまでの歴史

お子様から私たちへ『ステキなメッセージ!!』

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)



撮影日:2010年10月12日
撮影場所:お客様ご自宅


今回のお客様のリフォーム工事をさせて頂くにあたって、
お子様たちから大変うれしいメッセージを頂きました。
なんと、壁紙にたくさんの絵と言葉が書かれていたんです!

内容は画像をご覧下さい!

リフォームという仕事は、新築の工事と違って、今お住まいになっているお家を新しく蘇らせる仕事です。

家には、ご家族の歴史が残されています。
私たちは、その「歴史を残しながら次の世代に伝えていく」という大切な使命を持っています。

これらの絵とメッセージはお客様の心の現れ。
《思い出の残るお家だからこそ大事に扱って欲しい。》
だから『良いリフォーム工事をしてね!』
という心の叫びです。

私たちはこのご家族の想いを受けて
"丁寧に、大切に、心を込めて"
リフォームをさせて頂きます。



「お世話になります!」
「頑張ってください!!」
ご長男と妹さんからの私たちへのメッセージです。
承知致しました!!! お任せ下さい!!!!



「リフォーム後も Myルーム」
女の子のお部屋として可愛らしく仕上ますよ!
工事が始まっても、
なかなか壁紙をはがす事が出来ず、最後まで残しました。
はがした壁紙は捨てずに取っておきますネ!



「ありがとう Myルーム」
今まで使ってきた自分のお部屋への感謝の言葉
なんだか、このホームページの文章を書いている今も
胸が熱くなります!



「テレビは ココ?」
新しく生まれ変わるMyルームでの家具の配置を考えるコメント。
お子様の気持ちは、すでに新しく生まれ変わったお部屋での生活に向かっています。



キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ