これまでの歴史

熊本県初!!日本住宅保証検査機構による中間検査。

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)



検査実施日:2010年10年22日
検査場所:KW様邸


お客様の家を守る保険「リフォームかし保険」にリ・ホーム熊本はリフォーム会社として熊本県で第一号登録店となりました。
それを受けて 日本住宅保証検査機構(通称JIO)様による
かし保険適用第一号となるKW様邸の中間検査が行われました。
検査に通らないと、保険が適用されず、完成後 もしもの時にお客様を守ることができません。
検査はJIOの検査官が現場に来られ、図面検査・施工状況の検査が行われました。
細かいチェックが行われ、リフォーム箇所をくまなく見て廻られました。
ことに、入管検査は完成後は壁や天井の中に隠れてしまう(隠蔽)部分の検査のため、入念なチェックがなされました。
結果は見事合格。
これで完成へ向けて工事を進めることが出来ます。
熊本県初の瑕疵(かし)保険適用の、記念すべき中間検査は無事終了しました。
今までも、そしてこれからも
リ・ホーム熊本はお客様の立場に立ってリフォームを続けて参ります。



リ・ホーム熊本HP JIO紹介ページ
日本住宅保証検査機構(JIO)

使用する材料や施工方法・構造・納まりを入念に検査するJIOの検査官。
建物の内外をくまなくチェックなさいました。



検査が終了し、検査書類に記入、サインをする弊社工務部の塚脇課長。
塚脇は新築、リフォームを経験してきた大ベテラン。
その実力を発揮してくれます。



キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ