これまでの歴史

情報誌(全国版)の取材を受けました。

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)



撮影日:2010年8月19日
取材場所:株式会社リ・ホーム熊本


株式会社SBR様が発行している会員誌『POWER CHANNEL 9月号』の企業特集でリフォーム会社では唯一弊社が取材の依頼を受けました。
 
◆内容は、
 企業特集「業種を超えて、独自の取り組みなどで力を入れている
会社の紹介」
 (9月21日発行予定/18,000部程度を発行。)

◆右写真は取材スタッフのカメラに納まる社長の清水です。
 (手前はカメラマンとディレクターさん。
  とても親切、手際も良く撮影して頂きました。
  ありがとうございました。)

◆社長清水は、弊社の根幹である『企業理念』の実践者です
   『 企 業 理 念 』
   ・お客様中心主義
   ・お役立ちの精神
   ・おもてなしの心
   ・環境社会へのご奉仕


◆私たちスタッフも、お会いする皆様に感謝の念を持って『企業理念』を実践しています。
◆情報誌が発行されましたら、このコーナーで紹介させて頂きますね!

☆弊社が取材を受けさせて頂けるのも、23年もの間皆様に可愛がって頂き、育てて頂いたからだと心から感謝申し上げます。
  ありがとうございます。取材班の方へも感謝です!☆


左:お客様担当スタッフルームにて撮影前の風景。撮影前の構図や位置決めをしているところです。
これからスタッフがカメラの前に並び撮影開始!
右:今月リニューアルしたデザイン設計室にて構図を検討中。
これから始まる撮影にデザインスタッフも緊張感と照れ笑い!


左:デザイン設計室の撮影開始!まだスタッフの顔が撮影モードに入っていないようです(笑)
右:今度は違う角度から撮影。スタッフも撮影されているのはを忘れて、次第に仕事に集中し始めました。


左:実は、今のデザイン設計室の場所は、7月までは倉庫でした。
物置だった倉庫をリフォーム会社ならではの手際の良さで見違えるようにリフォームしました。
写真は施工中の画像です。
右:完成したデザイン設計室
デザインは当然弊社の設計スタッフです。
普段は、私たちの身の回りは質素を旨としていますが、この部屋はお客様に見てもらい、会社への安心感と信頼感を持って頂くために計画しました。




キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ