これまでの歴史

安東英子先生「すまいづくり講座」終了しました。

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)



開催日:2010年4月10日(土) 13:00~15:30
開催場所:ホテル熊本テルサ


九州内4ヶ所で開催されていた「すまいづくり講座」の最終回が4月10日ホテル熊本テルサで開催され、盛況のうちに終了致しました。
ここに、ご参加下さいました皆様に心より御礼申し上げます。
どうも有難うございました。

豊富なリフォームの事例を写真や図面を使いながら、情熱的かつユーモラスにお話するお姿、主婦の目線に立つお話。
主婦層から絶大な支持を受けている理由がはっきりと理解できます。

日常生活で見落としがちな点をお話し下さり、正に「目からウロコ」の講座でした。

お帰りになる受講者の方々も満足げに会場を後になさいました。
弊社スタッフにも「為になったよ!」「よかったよ!」「私もその通りだと思ってた!」と声を掛けて頂きました。

私たちも皆様に喜んで頂き、又リフォームに対する意識を高めて頂くことが出来て大変感謝しております。

安東英子先生、マネージャーである娘さん 本当に有難うございました。

最後に、【印象に残った言葉】を
『家は家族を幸せに変えるパワーを持っている』   しかし、一歩間違えると・・・
『家は家族を不幸にする恐ろしい力を持っている』  時には病気になることさえも・・・


開会の挨拶をする統括部長の島谷。     司会のメイン笠(りゅう 右)とサブの
隣では少々緊張気味の司会進行役の    山村(左)。初の大役を無事終了。
これから始まる長丁場。              笠は段取り、シナリオ作成、先生と
皆様に楽しんで頂きたいという思いです。  との連絡等に奔走した立役者です。


表情豊かにお話される安東英子先生。   先生が解決してこられたリフォームの
RKB毎日放送 今感テレビ『リフォーム   事例写真を使ってのお話。先生のお
大作戦』でオンエアーされたリフォーム   話に会場の皆様も 「ウンウン」「そう
の実例をもとに、ご自身の経験談、ノウ   そう」「へェー!」と仕切にうなずき、
ノウハウを惜しげもなく御披露。        時折、爆笑の渦が湧きました。


図面や写真で解りやすくご説明。                     閉会後しばしの歓談。最後に記
プラン配置・洗面所・トイレ・寝室・リビ          念撮影。右端は安東先生のマネ
ング・クローゼット等の個別スペースの考            ージャーである娘さん。これから
え方等もお話して頂きました。            お二人は福岡へ戻られます。
 



キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ