これまでの歴史

くまもとエコライフフェア本日開幕

開催日時:2009年2月27~28(土・日)10:00~17:00
グランメッセ熊本


◆開場したてのブース風景。
 徐々にお客様も増え、忙しくも楽しい一日が始まります。
 右側の青いジャケットのスタッフは今回フェアの実行委員会 リーダー柿山です。
 彼の指揮のもと、若手スタッフが一丸となって"テーマ設定~資料~展示物~段取り~会場設営"と創りあげてきました。
 このブースはお客様をお迎えするための、 彼らの晴れ舞台です。
◆私たちは『お役立ちの精神』『おもてなしの心』でお客様のために知識と技術・情報を発信します。
◆今回のテーマはエコ! 私たちは『リフォームはエコ』をテーマに、住まいに関する商品と情報をお知らせ致します。
◆今回の目玉の一つ"株式会社ビアンコジャパン"のクリーナーの実演会も致します。
 クリーナーは様々な素材に対応した種類があり、古くなった素材を磨くことで新品のような表面に生まれ変わります。
 弊社スタッフと知識豊かなビアンコジャパン社員とでの実演をご覧にお越し下さい!
 (どんな素材に使えるかは会場でお確かめ下さい。明日からでも使いたくなりますよ♪)
スタッフの実演ぶりはジャパネットタカタの様だ!というウワサも!!


スタンバイするスタッフ。明るい赤のブースが一際目立っています。
ブースでは住まいに関するエコな情報を発信。
面白クイズもありますよ!お答え頂いた方には素敵な景品もご用意。


学生さんと談笑するスタッフ。
彼らにもエコの知識を身につけて、早速ご家庭で活かして頂きたいですね!
写真スタッフはお客様からも信頼の厚い白石です。
ファンのお客様も多く、お客様から頼られる存在です。


客様にエコクイズの解説をするスタッフ。
スタッフはソフトで物腰の柔らかい大里です。いつも優しく穏やかに、
解り易く説明するので、お客様に人気の高いスタッフです。
赤ちゃんが生まれたばかりの新米パパです。


「エコ廻り問題コーナー」で応対するスタッフ。
左のスタッフは、眼鏡の奥に少年の様な瞳と信念を宿す小田です。
お客様の利益を第一に考え、情報を発信する熱い心の持ち主。
実行委員の補佐として活躍しました。


ビアンコジャパンの実演コーナー。
汚れを劇的に落とす瞬間をお見せします。
左側スタッフは工務部樫谷です。若くても大変な数の
リフォーム工事を手掛けています。
いつも笑顔で、経験豊かなムードメーカーです。




投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ