これまでの歴史

住まいとエコ環境展大盛況のうちに終了しました

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)




開催日:2009年10月17日(土)〜18(日)
開催場所:グランメッセ熊本

初日、開場直後の風景。

熊本県内の地場企業を中心に、ハウスリフォーム・ハウスメーカー・ハウスインテリアの関連企業が多数出展、省エネに関する情報満載の"住まいとエコ環境展"が今年もグランメッセ熊本にて2日間にわたって開催されました。
今回は女性のトップコンサルタントお二人の講演会も開催され、活気に満ちた2日間でした。

今回の来場者は2日間で延べ4,930人に上り、弊社スタッフもブースの内外を飛び回っていました。
空前のエコブーム。お住まいの環境にもその流れが大きく変化してきました。
"リフォームはエコ!"新築と比べてリフォーム、リノベーションは、はるかに人にも環境にも優しい"工法です。
私たちは、皆様に「リフォームは環境を救う」「リフォームを知って頂くことを使命」と信じ、情報を発信しています。 そんな私たちのブースにもたくさんの方々が押しかけて来られました。
リフォームはプランの自由度・環境へのやさしさ・経済的にお得な方法です。住宅業界の流れは新築からリフォームへと変化したことを肌で感じた2日間でした。
会場にお越し下さった皆様、有難うございました。スタッフ一同心から感謝申し上げます。
ブースの全景。
ブース内の展示パネル。
お客様にご提案するプラン。
 

 
現場の位置を表示したマップ。
朱色のブースが一際鮮やかでした。
お客様に「知っていただく。」
これが私たちの姿勢です。
お客様のご質問にお答えするスタッフ。

 

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ