イベント情報

「リ・ホーム通信 平成22年7~8月号」発刊しました。

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)



弊社お客様スタッフの柿山が編集しています「リホーム通信7~8月号」がアップされました。
いつもタイムリーな情報をお伝えしています柿山編集長。
今回のトップは「涼をとる工夫」です。
この連日の猛暑!!!
柿山編集長が、皆様に少しでも省エネと涼しい生活をおくって頂くための情報を発信します。

今月もお客様とのご縁を頂き、たくさんのリフォーム工事が進行中です。皆様に感謝しております。
リフォームは、お客様が住みながらの工事が多く、新築と違って細心の注意を払います。
緻密な打合せと段取り、細やかな心使いが必要なです。
新築のハウスメーカーさんがリフォーム業界に参入しても、今一つ苦戦し、伸び悩むのはそのためです。
リフォーム業にもやはりノウハウがあるのです。

リフォーム一本に絞って、弊社も23年目に入りました。
大きな工事から小さな物件まで、心を込めた物件数は、非公式ながら既に10,000件は優に超えています。
皆様とのご縁を、これからも結ばせて頂きたいと思っています。

今月の特集:シロアリ
◆シロアリは気づかずにそのままにしておくと取り返しのつかない事になります!
◆シロアリの知識を知り、事前に予防をしましょう!
◆また、もしシロアリがいたら早めの対策が必要です。
弊社ではシロアリの点検を無料で行っています。
お気軽にご連絡下さいね!







株式会社リ・ホーム熊本は
その時々のタイムリーな情報をお知らせします。


キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!


投稿者 株式会社リ・ホーム熊本

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせ